2012年8月8日水曜日

鳥栖市の魅力発信!するそうです。【鳥栖】

鳥栖こども謡隊に撮影の依頼が舞い込みました。
鳥栖市のプロモーションビデオを新しく作成するそうで、
文化の場面で、紹介させてほしいとのことでした。

始めは稽古の様子を、
最後はみんなで発表している様子を、
おまけにみんなの地謡で先生が仕舞を舞いました。

スペシャル!!

まちのPVですから、
鳥栖市の魅力を最大限にアピールするためのビデオです。
それに謡隊をご紹介いただけるのは、大変光栄です。
欠席者が何人かいるので残念でしたが、
結束力でがんばりました。

出来上がりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿