2011年3月27日日曜日

謡隊メール便0003:鳥栖より

2011/03/24
いわき・会津の皆さん初めまして。
私達は鳥栖の子供謡隊で佐野先生にお世話になっている
佐田彩香・ほのか明子親子です。
今回の地震被害… 心よりお見舞い申し上げます。
実は私達親子は阪神淡路大震災に遭いました。
その時は私達も悲しみの真ん中にいる気持ちでした。
きっと皆さんも一緒の気持ちだと思います。
でも…どんなに辛くても明日は来ます。
太陽は寒さに震える身体を…心を… 暖めてくれます。
雨は悲しみを洗い流してくれます。
夜になれば空に顔を上げて星に願いを…
月に祈りを込めて…
明日の希望に繋げましょう。
一歩一歩ですがきっと明るい明日…
そして未来が待ってますよ。
焦らずしんどくなったら休んでボチボチ頑張って下さい。

事務局:ありがとうございました。
お姉ちゃんは2008の鳥栖における謡隊開始当初からご参加いただいています。
高校生となった今では、こどもたちのリーダーとして
活躍してくれている頼もしい存在で、
今は姉妹二人で盛り上げてくれています。
お母さんは、実行委員会の執行部で運営上ご協力くださっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿