2011年3月27日日曜日

謡隊メール便0004:鳥栖

鳥栖子ども謡隊の帆足健一郎です。
東日本大震災被災者様心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられたかた心よりご冥福をお祈りしています。
ぼくは、少しだけの募金、無駄な電気を使わないそれくらいしかできません。
でも気持ちは、応援しています。
ぼくもこれから苦しいこと、嫌なこと、悲しいことがあっても
逃げないで頑張って生きていきます。
だからみなさんも頑張ってください。
いつか、ぼくたち鳥栖子ども謡隊と一緒にみんなで舞台ができたらと思います。
佐野先生から指導していただいたみんなで。
しっかり生きている頑張っているそんなことをぼくは、思います。

事務局:ありがとうございました。
柔道で大活躍の健一郎くん。
謡隊参加の歩みとともに柔道でもグングン成長していく様は、
謡隊で伝える「生きる力」が少しはお役に立っているのかな?と
実感させてくれる、強いけれど心優しい少年です。
謡う声はベルリン少年合唱団の「天使の声」をも凌ぐ
清らかで力強い「謡声」で専ら評判です。

0 件のコメント:

コメントを投稿